《ちょっと頑張り過ぎました》

| コメント(0)

ギター製作が塗装工程に入ってから頑張り過ぎた所為かちょっと体調不良気味です。

というのも塗装工程に入った時期にちょうど通っているプールが水の入れ替えの為に長期休業に入ったので本来プールに行っている時間と体力をすべてギター製作に注ぎ込んだのでした。ギター製作の方が集中する所為か体への負担が大きいのかもしれませんね?。

体調が悪いといっても手足がむくんだりしていないので毎度のように少し休めば大丈夫だと思います。塗装の方は今回は父親に任せる事にしました。すでにブラックの塗装は終わって乾燥させている状態、いやぁ?仕事が早い。このまま任せておけば問題なく次の工程に行けるでしょう。

話は変わりまして昨日からスリップノットの来日公演が始まりましたね?。http://www.roadrunnerrecords.co.jp/hot.htm#081008-2
ドラムのジョーイが足を傷めたニュースを聞いた時はどうなる事かと思いましたが無事に来日という事で良かった良かった。
LOUD PARKもメシュガー単独ももうすぐ!
楽しみですね?。

といっても自分は行けませんけど・・・。
まぁカーカスやメシュガーが来日するというだけでめでたいではないですか。自分は音楽雑誌でたっぷりとレポを読みたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年10月 9日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ついにこんにゃくゼリーが・・・》」です。

次のブログ記事は「《青春ジャーニー》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。