《歌が無くても》

| コメント(0)

このブログでは何度も取り上げたBulbさん http://www.myspace.com/iambulbが所属するバンドPERIPHERYですがMySpace http://www.myspace.com/peripheryではボーカルを探しているようでしたがYouTubeでボーカル無しでライブを行っている動画がありました。(MySpace内でもALL NEW MATERIALという曲のライブ動画があります)

http://jp.youtube.com/watch?v=jJZzXveWEvs PERIPHERY
http://jp.youtube.com/watch?v=iaPnd8RT-dg periphery
http://jp.youtube.com/watch?v=K3odKCSqe2Y periphery

あの難易度の高い曲を見事に演奏しています。例の変わった配置のドラムセット、扇状フレットのベース、トリプルギターとかなりのインパクト!特にトリプルギター編成だとソロパートでも音の厚みが無くなる事も無いので良いですね?。ギターとベースの位置が高いのは演奏の難易度からいって必然なんでしょうけどあまりに高いような・・・。

でも元は歌があった曲を歌無しで演奏しても意外に良いというのは曲自体がしっかりしているからでしょうか?でも歌が入った状態でも聴いてみたい曲があるだけに早くボーカルが見つかると良いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月 9日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《RoadRunner Japanがリニューアル》」です。

次のブログ記事は「《今度こそ王者の新作》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。