《RoadRunner Japanがリニューアル》

| コメント(0)

http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/Home

RoadRunner Japanのサイトがリニューアルされていますね?。思い切りダークなMETAL仕様!でも見難い・・・。と思ったらトップページのNEWSやBLOG等のカテゴリ枠をマウスで自由に動かす事ができるようです。早速イジってみましたが見難さはあまり変わらないのは自分のセンスが無いからでしょうか・・・。

アーティストページは良く纏まっていて見やすくなっています。音源の試聴やバンドのオフィシャルサイトへのリンクなどが簡単に分かるようになっているのが嬉しいです。ニュースもRSSで読む事もできますしこれからは利用する機会が増えそうです。

一方、本国アメリカのサイト http://www.roadrunnerrecords.com/ は良い意味でごちゃごちゃしてますね?。でもこれはこれで見難い・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月 8日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《エコーで発見》」です。

次のブログ記事は「《歌が無くても》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。