《今度こそ王者の新作》

| コメント(0)

http://www.hmv.co.jp/news/article/810020111 HMVより
Yngwie国内盤、今度こそ!

418 以前「発売は9月24日発売!!収録曲も決まっているからもう延期しないはず・・・」なんて書きましたが見事に延期していたんですね。失礼しました。輸入盤は既に発売しており国内盤の発売日は2日後の12日!今度こそ王者の新作がお目見えするわけです。

どんなものか聴いてみて良ければ購入したいんですが、生憎試聴できるサイトが今のところ見当たらないんですよね。久しぶりにCDショップにでも行ってみましょうか。

YouTubeには最近のライブの様子がありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=xV-t9KFxZuI Yngwie Malmsteen - Red Devil - Live - NYC - 10-26-08
あれ?リッパーさんはこれが本番の衣装?歌は高音がきつそうですが結構良い感じ。王者は若干痩せたような・・・。相変わらずのハイテンションですが途中、弦が切れてしまってます。それでも演奏しながらチューニングして弾き続けるのは流石!この曲は新譜に収録されているようですが他の曲も聴いてみたくなりました。

ちなみに初回限定盤は王者による楽曲解説DVD付きだそうで・・・。演奏してくれるなら魅力的なんですけどどうなんでしょう?

?追記?
HMVの輸入盤の商品ページ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2798963で少しだけですが試聴できるようです。これから聴いてみたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2008年11月10日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《歌が無くても》」です。

次のブログ記事は「《禁断のベース弦》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。