《今こそ高知に行こうちや》

| コメント(0)

高速道路の1000円乗り放題が一足先に今日から四国に繋がる橋でも始まりましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000013-maip-soci Yahoo!ニュースより
上限1000円 アクアラインなど先行開始 利用者大幅増

ニュースを見る限りではどこの道路も利用率が上がっているようで順調な滑り出しのようです。ただ各地でETC車載器がどこも売り切れというのはどうかと思いますけど・・・。
http://203.139.202.230/?&nwSrl=240889&nwIW=1&nwVt=knd 高知新聞より
ETC車載器ない!

今までは交通料金に躊躇していた方もそうでない方もこの機会に一度高知に来てみてはいかがでしょうか。

Dscf0012 え?何も無い?
う?んたしかに・・・。

でも「何も無い」が有るではありませんか。

アミューズメントパークはありませんが何も無い所で自分なりの楽しみを体験、発見できる場所がたくさんあります。
Dscf0003 立派な宿泊施設もあまりありませんが豊かな自然やおいしい食べ物はたくさんあります。

誰かから一方的に提供される娯楽に飽きた方もそうでない方も自分から楽しみを発見する高知旅行を一度検討してみてください。
Dscf0009 きっと他には無い何かを発見できると思いますよ。

そんな高知の観光情報を調べるのにオススメなのが毎度お馴染みの「よさこいネット」
http://www.attaka.or.jp/ 
イベントカレンダーで日程別にイベントを知る事ができますしカテゴリ検索で目的別の情報を調べる事ができます。

他にもイベントなどがある時は定期的にこのブログでも取り上げていきますので2年間限定の1000円乗り放題が終わるまでに是非とも一度高知にお越しください。

本格的な高速1000円化が始まると高知から県外へ遊びに行く人の方が多くなりそうなのがちょっと心配・・・。ともあれ高知に来る方も高知から出る方もくれぐれも事故の無いよう気をつけてドライブを楽しんでください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年3月20日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ほて・・・らない!》」です。

次のブログ記事は「《テレビのこれから》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。