《あ》

| コメント(0)

メタル三昧の感想でこのバンドの事を取り上げるのを忘れていました。放送された曲で気になったバンドを検索していて思い出したんですが去年あたりにこのバンドの事が音楽サイトや雑誌で取り上げられていたんですよね?。ルックスを含めた彼らのセンスが(色んな意味で)凄いと。

検索して最初に出てきたのがこちら。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022046.html

これは!(色んな意味で)凄い・・・。
カナダ出身の超最新鋭メタルバンド「BLESSED BY A BROKEN HEART(ブレスト・バイ・ア・ブロークン・ハート)」というバンドだそうでとても去年の10月にデビューしたバンドとは思えないルックス!でも曲は良い曲でしたよ!

BLESSED BY A BROKEN HEART - Move Your Body
http://www.youtube.com/watch?v=nCHEY0FaT30

ルックスはLAメタルっぽい感じですがサウンドはチルボドっぽい感じで楽曲はキャッチーという・・・ラジオで曲だけ聴いた時とPVで見た時のギャップが凄いんですけど・・・。

MySpaceではアルバムの中からいくつか曲を聴く事ができます。
http://www.myspace.com/blessedbyabrokenheart

現在来日ツアー中との事で日本でMove Your Bodyを生で体感している人がいるというのは羨ましいですね?。

ちなみにブログのタイトルの「あ」はPVを見ていると分かると思います。あれはたぶん「あ」だと思うんですけど・・・。

しかしながらこのアルバムのジャケットも凄いなぁ?。

ペダル・トゥ・ザ・メタル







コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ハードロック・ヘビーメタル三昧》」です。

次のブログ記事は「《まーてぃさんはどこへ行く?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。