《まーてぃさんはどこへ行く?》

| コメント(0)

徐々に日本人化しつつあるマーティ・フリードマンさんですがこのようなウェブコラムを発見しました。
http://www.47news.jp/topics/entertainment/marty_index.php 47NEWSより
マーティ・フリードマンの異国同音

自分が学生時代の時にヤングギターで連載していた「ギターキッズがんばって!」というギター講座&コラムを読んで以来マーティさんの文章を読んできましたが最近では数多くのコラムを書いているようで今や日本の楽曲を語らせると右に出る者はいないというくらいのレベルまで達してきているのではないでしょうか。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/coltop/20070323/121347/ 日経トレンディネットより
マーティ・フリードマンのJ-POPメタル斬り

http://bptv.nikkeibp.co.jp/article/080409/080409146.html
マーティさんの著書「い?じゃん!J-POP」の著者インタビュー動画

どのコラムも分かり易いし的を射ていると思いますし独自の視点が面白いとは思うんですがやはりマーティさんにはギターで頑張ってもらわないと。

サントリーのセサミンの紹介番組に出ているのを見た時にもマーティさんがどこに向かっていくのかちょっと心配になってしまいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年5月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《あ》」です。

次のブログ記事は「《認識の違い》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。