《1週間で0.5錠減!》

| コメント(0)

病院に行ってきました。内科の血液検査は約2ヶ月ぶりでしたが数値は前回よりは良くなっていたものの前々回よりはまだ悪い状態。引き続き様子を見る為に薬の量は変化無し。まぁ前回よりは良くなっているので良しとしますか。

皮膚科の方は前回のステロイドの量よりほんの少しだけ減りました。1週間で0.5錠!前に一気に減らして体調がおかしくなった事があったのでこういった減らし方は仕方ありませんが薬が0になるまでしばらく掛かるかと思うとちょっとテンションが下がってしまいそう・・・。いやいや順調に量が減っているので良しとしなくては!

今の所は体調を悪化させない事を最優先にじっくり治していきましょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月 3日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《無垢材削り出し13弦ギター》」です。

次のブログ記事は「《Killswitch Engageを聴く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。