《ディーノの新8弦?》

| コメント(0)

スレッドのタイトルがDino's new RGA 8 string guitarだったのでアクセスしてみたらまだ木地のままの8弦ギターが・・・。
http://www.sevenstring.org/forum/extended-range-guitars/86219-dinos-new-rga-8-string-guitar.html sevenstring.orgより

スルーネックにディーノ仕様の特徴ともいえる1ピックアップ!トラスロッドは2本入っているようです。

完成形がこちら
http://www.sevenstring.org/forum/extended-range-guitars/86219-dinos-new-rga-8-string-guitar-7.html

おお?これは凄い!RG-2228とほぼ同じ仕様なのにこれほど違って見えるものなんですね?。ピックアップはEMG-808のようです。ディーノならBlackoutsかと思ったんですけど・・・。ヘッドにはディーノのシグネチュアらしきものも見えるのでおそらく本物ですかね?。

時期的にDIVINE HERESYのニューアルバムには間に合っていないと思いますがライブだけでも良いので早くディーノが弾いている姿を見てみたいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月11日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《グラインドコア→ストラトヴァリウス》」です。

次のブログ記事は「《マルテンさんのインタビュー記事》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。