《マルテンさんのインタビュー記事》

| コメント(2)

いつものように色々と検索していたらギターマガジンオンラインでメシュガーのマルテンさんのインタビュー記事を見つけました。といっても今年の2月くらいにUPされた記事のようですし2009年1月号のギターマガジンに掲載されたインタビューのアウトテイクとの事なので既に見た人はいるとは思いますが見ていない方はアクセスしてみてください。

http://guitar.digimart.net/2009/02/post_294.html
 ギターマガジンオンラインより
【インタビュー】マルテン・ハグストロム(メシュガー)

キャリアから曲作り、さらには8弦ギターの有用性まで語っていますね?。特に「8弦ギターほどの低音を出すくらいならベースを弾けば良いのでは?」という疑問に対する明確な意見が述べられているのも興味深いです。

この記事を見るまでギターマガジンオンラインでインタビュー記事のアーカイブがあるとは知りませんでした。こうやって見損ねた記事をWEB上で見られるのはとてもありがたい限りです。

いや?便利なサイトを見つけたなぁ?。と思っていたら・・・。

http://guitar.digimart.net/2009/07/post_334.html
新サイト開設と本サイト更新停止のお知らせ

え!?更新停止?しかも今月・・・。

という事で新サイトはこちら
http://port.rittor-music.co.jp/

しかしながら以前には紹介したサイトが次の週に無くなったりと相変わらず自分はタイミングが悪いですね?。

コメント(2)

オビチュアリーのインタビューが面白すぎます(笑

>ゴア爺さん
新旧どちらのサイトでも見られますが新サイトだとこれですね。
http://port.rittor-music.co.jp/guitar/interview/post-297.php
最後の方なんか何のインタビューだかわからなくなってますし(笑)面白過ぎです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ディーノの新8弦?》」です。

次のブログ記事は「《ペトルーシ先生特集》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。