《あたりました》

| コメント(2)

昨日、ブログの更新をしようとしていた時に激しい腹痛と吐き気が・・・。どうやら晩御飯に食べた物にあたったようで今日の夕方くらいまでダウンしていました。夜中でもトイレに駆け込まなくてはいけない状態で大変でしたが現在はなんとか治りました。

今の時期は細菌が繁殖しやすく食べ物も傷みやすいので注意しなくてはいけませんね。生ものは出来るだけ避けて充分に加熱した方が良さそうです。
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2004_06/shokuchudoku/01.html ドクターQ&A

とりあえず大事に至らなくて良かったです。

そうそう、昨日更新しようとして撮った写真です。

Dscf0340

例のブツが届きました。詳しい事は明日報告したいと思います。

コメント(2)

災難でしたね・・・
うちの職場でも腸炎でダウンした奴が出ました、お大事になすって下さい。

>ゴア爺さん
ゴア爺の職場でもダウンした方がいましたか。この時期は本当に注意しないといけませんね。以後気をつけます。

もう少しだけ安静にして体調が戻ったら新たな8弦ギターの設計に取り掛かりたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《BTOでネックを作る》」です。

次のブログ記事は「《Agile製8弦ギターパーツ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。