《明日から宵まつりだけど》

| コメント(0)

久しぶりに高知のイベントの紹介です。

高知の夏イベントの定番であった鏡川まつりを引き継いで始まった「ありがとう鏡川 土佐の宵のまつり」も今回で4回目。明日から土日の2日間行われるのでどんな催し物があるのか早速公式HPへアクセスしてみると・・・

Not Found The requested URL /index.html was not found on this server.

えっ!?

なんと公式HPが無くなっていました・・・。去年はどういったイベントが内容や野外コンサートのタイムテーブルなどが掲載されていて便利だったんがどうしたんでしょう?イベント自体は行われるようですが今後が心配です。

明日は天気も心配なんですよね?。

http://www.attaka.or.jp/cgi-bin/sche/index.cgi#2566 よさこいネットより
きちんとしたサイトで紹介しているのはこのサイトくらいでした・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ズームできないZOOMのビデオカメラ》」です。

次のブログ記事は「《DIVINE HERESYの新譜を聴く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。