《ガレージ作り》

| コメント(0)

以前からこのブログで書いた事をまとめる為のサイトを作る計画を立てていましたがようやく骨組みを作る事ができました。

その名も

アキラのMETAL GARAGE!!
http://www.maniacjudo.com/metalgarage/top.html

ギター製作の作業場のような、色々な物を保管しておく場所のような、某バンドのカヴァーアルバムのタイトルからこのタイトルにしてみました。

骨組み自体もMANIACJUDO.comのまま、サーバーも同じという手抜き感がありますが今の自分ではこれで精一杯。

今の所8弦ギター製作記くらいしかコンテンツがありませんがこれから徐々に増やしていきますので何卒宜しくお願いします。

ちなみに8弦ギター製作記はブログに載せていなかった写真や後で気が付いた点なども付け加えています。
http://www.maniacjudo.com/metalgarage/works/8stringrgmodo/8stringmaking.html

見直してみると結構危なっかしい作業をやっていたんですね?。
次回はもっと安全性を重視しなくては・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年7月29日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《過去の曲をどう扱うか》」です。

次のブログ記事は「《UKZ》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。