《7→8→9→10!?》

| コメント(2)

毎度お馴染みスレイヤーの発売日延期情報ですが前回取り上げた時のアマゾンで8月19日発売予定だったのがその日を過ぎ、九座@rojさんのコメントで教えていただいた9月23日に変更され「おっ!?いよいよ決定?」と思った矢先HMVで10月14日に決定した記事が・・・。

http://www.hmv.co.jp/news/article/908210043/ HMVより
スレイヤー『血塗ラレタ世界』!!

10月14日って10月18日のラウドパーク直前じゃないですか!良いアルバムになるなら延期も仕方がありませんけどライブ前の予習が大変そうですね・・・。まぁこれだけの期間があれば例のMySpaceで配信されている「Hate Worldwide」の音質向上も期待できますかね。

ただ記事に書いてある限定EPの「Psychopath Red」(正しくはPsychopathy Red)を聴いてみると「Hate Worldwide」のサウンドとそれほど変わらないような・・・という事は全体的にあんな感じなんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=-adoTF5uLDs Psychopathy Red - Slayer (New Track) [HIGH QUALITY]
おお?かっこいいですね?。

DVD付きのヴァージョンも販売されるようですしこれは期待するしか無いでしょう!

それにしても邦題の「血塗ラレタ世界」はもうちょっとどうにかならなかったんでしょうかね・・・。

コメント(2)

もうこのオジサン達は元気に来日してくれれば、それでいいです(笑)

それよかmegadethの新譜がかなり期待できそうですね、ボートラがワシントンイズネクストのlive音源らしいですが、

新ギタリスト参加のテイクなら興味倍増ですね。

>九座@rojさん
まさかまさかのラウパギリギリの発売日になってしまいましたが今度こそ大丈夫ですよ・・・ね・・・まだちょっと心配・・・。ほんとに無事に来日してかっこいいライブをしてくれれば良いんですよね。

自分もメガデスの新譜はかなり期待してます。ボートラもギターバトルがある曲なのでクリスさんのテイクだと良いですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月23日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《自作8弦ギターの修正》」です。

次のブログ記事は「《伊良部投手効果》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。