《安価なアーム付き8弦ギター》

| コメント(0)

手ごろな値段でお馴染みのAgile製の8弦ギターにアーム付きのモデルが追加されたようです。
http://www.rondomusic.com/interceptorpromnnat.html

アーチが付いたソロイストシェイプにケーラーアームが付いて$899.99!しかもピックアップはEMG-808!8弦用ケーラーだけで400ドル以上しますからこれはかなりお買い得なのではないでしょうか。25.5インチのモデルのほかに27か28インチモデルがあったんですが今朝まで販売ページのリンクがあったのに現在はリンクが外されてしまっています。
http://www.rondomusic.com/electricguitar-ss16.html

もしかすると販売できる一定量は売れてしまったのかも?他の8弦ギターの時も同じように在庫によってリンクが出たり消えたりしているので、もし買えない場合は次の入荷を待つしかないでしょうね。

それにしてもどうやったらこんな低価格で販売できるんでしょうね。直接購入ができるアメリカの人が羨ましい・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2009年8月 9日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《よっしゃこい!2009》」です。

次のブログ記事は「《エレキギター作りの動画》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。