《Massive Audio Nerveが届く》

| コメント(0)

Dscf0111

やっとの事でM.A.Nのニューアルバム「Massive Audio Nerve」が届きました。先月の初めに注文したので約1ヶ月待ったという事になります。amazonでは再入荷の見込みが立っていないので注文を受け付けませんと表示されていますけど何があったんでしょう?単純にアイスランドの火山の問題だけでは無いのかもしれません。

噂の4分の1の音程「full scale quarter tone system」を導入したアルバムはどんなものだろうと思って再生してみましたが、一度さらっと聴いた感じでは意外にすんなり聴く事ができました。ただスピーカーで聴いていると4分の1の音程を聞き分けるのが大変だったのでヘッドフォンを付けてもう少し聴き込んでみたいと思います。

MySpaceではニューアルバムの曲を2曲聴く事ができるので興味がある方はアクセスしてみてください。

http://www.myspace.com/manmusic

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《ディミニッシュ》」です。

次のブログ記事は「《Massive Audio Nerveを聴く》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。