《LOUD PARK 10》

| コメント(2)

ついに今年のラウドパークの第一弾アーティストが発表されましたね?。

http://www.barks.jp/news/?id=1000061610 BARKSより
<ラウドパーク10>有無を言わさぬ顔ぶれ発表

今回発表されたアーティストは

OZZY OSBOURNE
KORN
MOTORHEAD
AVENGED SEVENFOLD
ANGRA
SPIRITUAL BEGGARS/DIR EN GREY
AMON AMARTH/KUNI

という事ですがやはり気になるのはガス・Gが参加したオジーバンド。レミー御大のモーターヘッドも見られるというのも良いですね?。AMON AMARTHも見てみたいなぁ?。

惜しくも若くしてドラマーのレヴさんが亡くなってしまったAVENGED SEVENFOLDはドリームシアターのマイク・ポートノイがアルバムのレコーディングに参加してツアーも同行するという事を仰っていましたがラウドパークにも来るのか気になります。

結局どのバンドも気になるんですけどね。

第二弾、第三弾の発表も期待して待ちたいと思います。

公式サイト http://www.loudpark.com/10/

期待しているものの自分は行けそうもないですけど・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

僕も今年は都合が悪くていけないんですよねー

オジー単独大阪があれば行きたいのですが、ザックがいればなぁ・・・という感じです。

>九座@rojさん
そうですか・・・。都合がつかないのはしょうがないですよね。
海外のフェスのようにネットでライヴ中継とかオンデマンドで後から見る事ができるようにならないものですかね?。額にもよりますが有料でも需要がありそうですけど。

オジーの単独はどうでしょうね。今までのラウパ出演者の状況から推測すると単独があっても不思議ではないと思いますがザックが来日というのは難易度が跳ね上がりますね。ザックも8月にB.L.Sの新譜を出すみたいなので一緒に来日してもらうとか。やっぱり無理ですかね・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年6月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《誤植?》」です。

次のブログ記事は「《ジョン・ペトルーシモデルの作り方》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。