《NEVRMOREの新曲PV》

| コメント(0)

PVがUPされているのを見て知ったんですがNEVERMOREのニューアルバムは輸入盤の方が既に発売されているんですね?。いや?すっかり忘れていました、というか輸入盤の発売日を国内盤の発売日である7月と勘違いしていました。

新曲のPV
http://www.youtube.com/watch?v=se4gHazN7RY NEVERMORE - Emptiness Unobstructed (OFFICIAL VIDEO)
これまでのニューアルバムの予告動画のイメージからてっきりPVはゴリゴリのテクニカルな曲かと思いましたがミドルナンバーとは・・・。でもソロではジェフ・ルーミズさんの十八番シュレッドをばっちり決めています。

MySpaceではヘヴィーでゴリゴリな曲「Without Morals」を聴く事ができますがこれがなかなか。
http://www.myspace.com/nevermorefans 
ソロではツインハーモニーのような箇所がありますがライヴではどうするんでしょうか。
現メガデスのクリス・ブロデリックがサポートしていた頃は最強7弦ギターコンビだったんですが新たなサポートギタリストを迎えるのでしょうか、と思っていたらMySpaceのスライドショーではサポートギタリストらしき人も写っていますね。
ttp://c4.ac-images.myspacecdn.com/images02/137/l_e12890e768304a8f95d2c55329ea6757.jpg
(↑直リンクをしないようにURLの頭のhを外しています。)
使用している7弦ギターはシェクターのジェフ・ルーミズモデルでしょうか。

YouTubeにも最近のライヴの様子の動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=YyHJqzwTDec NEVERMORE "The Godless Endeavor",Live in THESSALONIKI,GREECE,27-5-2010,Principal club Theater.
http://www.youtube.com/watch?v=v8xTWTOfBFE NEVERMORE "Born",Live in THESSALONIKI,27-5-2010,GREECE,Principal club Theater.
う?ん重い!そしてバッキングでも弾きまくり!サポートの方もなかなかの腕前ではないですか。今後の活躍に期待!またヤングギターのDVDに出てほしいものです。

Obsidian Conspiracy Obsidian Conspiracy
価格:¥ 1,539(税込)
発売日:2010-06-08

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2010年6月20日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《トップ外周ほぼ完了》」です。

次のブログ記事は「《マホガニーも堅かった・・・》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。