《続・マーティーさんのチャリティーオークション》

| コメント(2)

しばらくの間通常のブログ内容の更新を止めていましたがこれから少しずつ通常の内容も更新しようと思います。

でもその前に

前回、マーティーさんがチャリティーオークションにメガデス時代やカコフォニー時代のギターを出品しておりましたが一部が終了し、そして新たなギターやグッズが追加されていました。

http://shop.ebay.com/dvamp2u/m.html?_nkw&_armrs=1&_from&_ipg=25

http://cgi.ebay.com/Jackson-Kelly-Marty-Friedman-Megadeth-08-/280649067030?pt=Guitar&hash=item4157fcea16

↑こちらはメガデスの後期あたりでしょうか、ギター雑誌にもよく出ていたキルトトップのケリー。

http://cgi.ebay.com/Jackson-Roswell-Rhodes-Marty-Friedman-Megadeth-12-/280649549166?pt=Guitar&hash=item415804456e

↑こちらもレアなジャクソン ロズウェル・ローズ。たしかアルミ合金のホローボディーで限定で市販もされたと思いますがいくらくらいだったかは定かではありません。

他にもボスのメタルソーン等のコンパクトエフェクターも出品しています。

ちなみに前回出品されていたカーヴィンが4050ドル、「マーティのギター」が7100ドル!で落札されていました。

文字通り私財をなげうって支援するマーティーさんは本当に凄い人ですね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

凄いですよネ。
ギター売ってのチャリティー。


そう言えばアマチュアミュージシャンはチャリティーLiveとかの企画とか出てますが(特にmixi)、プロはやらないんですかね〜ェf^_^;

>ひろさん
凄いですよね?。こうやってすぐに行動できるのが凄いと思いました。

ネットではチャリティーライヴの企画が色々出ているみたいですね。高知でもアマチュアの方がチャリティーライヴをやっていたのをローカルニュースでやっていました。多くの人を集める事ができるプロの方にも是非ともやってほしいですね?。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年3月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《被災者受け入れに関する情報》」です。

次のブログ記事は「《EMG SA7登場》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。