《ギターワークスのHPがリニューアル》

| コメント(0)

オーダーメイドのギター製作やリペアを行い、ショップサイトではギターパーツやギター製作、リペアグッズを扱っているギターワークスのサイトに久しぶりにアクセスしてみたらリニューアルされていました。

http://www.guitarworks.jp/

以前よりも画像が多く、カテゴリー分けも詳しくなったから品物を探しやすくなったかな?

今回のリニューアルに伴ってブログも開設したようで

オーナーブログ http://ameblo.jp/guitarworks/ とスタッフブログ http://ameblo.jp/guitarworksstaff/ がありますがスタッフブログではリペアやカスタマイズの工程の様子を詳しく紹介しているのでなかなか見ごたえがあります。リペアやカスタマイズに興味がある方はアクセスしてみてはいかがでしょうか。

こういったパーツの類の通販ページを見るといつの間にか時間が過ぎてしまうんですよね?。ブリッジ用のビスを探していたのにすっかりそれ以外の物に興味を持ってしまったのでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年5月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《フェンダーの8弦ストラト?》」です。

次のブログ記事は「《インチアップ作戦》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。