《SystemDivideが良い感じ》

| コメント(0)

ここのところの暑さのせいか夏バテのせいなのか全編デス声の曲がしんどいDEATH!!

この前のVADERはなかなか良かったけど夏バテ状態の体にはきつかった・・・。一時の清涼剤のようにブルータル且つメロディアスな曲に飢えています。できれば爽やかな女性ヴォーカルのバンドがあれば・・・。そんな曲を探していて見つけたのがSystemDivideの曲。

http://www.youtube.com/watch?v=YWGG2tYo0-o System Divide - Echoes

お?!!良いじゃないですか!楽器隊と男性Voはヘヴィー且つブルータル、女性Voが入ると一気に爽やかになる感じがDEADLOCKにも通じるものがありますがこちらはこちらで曲の構成に緩急がついていて良い感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=eb8eL4X2mNA System Divide - The Apex Doctrine ft. System Divide

http://www.youtube.com/watch?v=FcPrhfSXSjs System Divide - "Hollow" (Official Song) Metal Blade Records

MySpaceでは楽曲を聴けたりPVやライヴの動画も見る事ができます。

http://www.myspace.com/systemdivide

良いバンドなのに何故今まで知らなかったんだろうと思ったら去年デビューしたばかりなんですね。それでもこの1年知らなかったわけですから自分は何やってたんだか・・・。これからが期待できそうなバンドですからしっかりチェックしていきたいと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年7月11日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《高知に色々できたぜよ -追記あり-》」です。

次のブログ記事は「《夜明け前》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。