《Animals As Leadersの新曲 その2》

| コメント(2)

前回に続いてYouTubeで新たな曲がUPされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=0bmXGkwNs-k Animals As Leaders - "Odessa" (official stream)

おお?なんというかプログレ感が心地良い曲ですね?。

新曲を2曲聴いて感じたのが前作に比べるとギターサウンドが歪みが減ってクリーンになった、というか前作が怒涛のギターワークだったのが今回は全体的なバランスが楽曲の良さを引き出している感じがしました。

他の楽曲はどんな感じなんでしょうか。あとガツンと弾きまくっているPVも見てみたいです。

ニューアルバムWeightlessは11月8日の発売です。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(2)

出費がかさむ…
彼達…というより彼の曲は自分にとってツボな曲しかないので楽しみ
絶対はまる
日本に来てくれないかなぁ

dreamtheaterの新譜は自分にはイマイチだったから起爆剤になって欲しい. 
the GazettEのTOXICもツボだったな

>namuさん
コメントありがとうございます。Animals As Leadersは良いですよね。最初に聴いた時は衝撃的でした。ニューアルバムも新曲2曲聴いた限りでは良いアルバムになるでしょう!!勿論買います。
ほんと日本に来て欲しいですね。あとヤングギターの付録のDVDで8弦ギターを弾きまくる姿を見せてほしいです。

the GazettEは今まで聴いた事がありませんでしたが海外でも人気があるという評判をよく聞きます。ちょっと試聴してみます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Agileから9弦マルチスケールギター登場!!》」です。

次のブログ記事は「《体重減っても変化無し》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。