《体重減っても変化無し》

| コメント(0)

う?ん眠い!

病院に行った日は何故か眠くなります。病院から帰ってきて仮眠しても眠いまま・・・。何故なんでしょう?

という事で前回の診察から2ヶ月経ちましたので病院に行ってきました。今日もなかなかの混みっぷりで自分の番まで結構掛かるかと思いましたが今回はそれほど待つ事もなく診察を受ける事ができました。

皮膚科の方はしばらくは体調を安定させるために薬の量は変えない方針でしたので今回も前回と変わらず。内科の方はタイトルにも書きましたが食生活を見直した事で体重が減るようになり2ヶ月で2?3キロほど減ったので血液検査の結果の変化に期待していましたが・・・

変化無し!

まぁたった2?3キロで変わるはずもないか・・・。ただ食事の量をコントロールするコツが掴めたので次回の検査には良い結果が出せるかも?次回の検査結果に期待したいと思います。

そうそう、今回病院に行ってから重大な事に気が付きました。それは

ヤングギターを買い忘れた事!

待ち時間対策にはかなり重要ですからねぇ。

今回は待ち時間が少なくて良かった・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Animals As Leadersの新曲 その2》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター DVD篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。