《Ibanez RGA8 再発売》

| コメント(4)

コメント欄にてタックンさんから教えて頂いた情報です。今回も興味深い情報を教えて頂きありがとうございます。

Ibanezの安価な8弦ギターであるRGA8が再発売されるとの事!

既にいくつかのショップサイトでは予約を受け付けています。

★楽天市場でIbanez RGA8を探す★

自分もここ最近楽天市場で8弦ギターを検索していてRGA8が検索に引っ掛かっていたんですが再発売の文字が確認できなかったのでおかしいなと思っていましたが先程確認したら宮地楽器のサイトには再リリースと書いてありました。

http://item.rakuten.co.jp/miyajimusic/ka-g10031102/

なお今回も本数限定のスポット品なので欲しいと思った方はお早めにどうぞ。自分もほしいけど買えそうにないなぁ・・・。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ image

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメント(4)

今回はカッタウェイのところも他のRGAみたいな処理になってるみたいですね〜、これがはけたら暫くは市販品は出ないのでしょうかね。

>ゴア爺さん
おっ!?確かにカッタウェイ部の形状が変わってますね。現行のRGAと同じ形状になったという事はもしかすると今後もスポット品として限定生産を繰り返すとか・・・ちょっと期待しすぎですかね。メーカーの方針としては作らない方向なのかもしれませんが結局は売れ行き次第で今後の計画変更もありうるのではないでしょうか。

アキラさん、こんにちは。
自分もヤフオクに最近ポツポツとRGA8が出て来たので、まさかと思ってU.S.のサイトをチェックしてみたら、しっかり載っていますね。
またU.S.サイトを良く見てみたら、RG2228まで載っているじゃないですか。こちらも再販売が近いのかも?
(両方ともまだ日本サイトには出ていませんが・・・)
自分的には、冬のボーナス前にRG2228が出て来たりしたら買ってしまいそうです。(^_^;)

>あいぴいさん
こんにちは。
USのサイトには両方共載っていますね。Ibanezの日本のサイトと海外サイトのラインナップの違いはどうにかならないんですかね?。海外で普通に売られていた8弦ギターが日本だと受注生産でしか買えないというのはどうにかしてもらいたいものです。

RG2228もまだまだ需要があると思うんで再発売してほしいですよね。もし再販されたら是非とも買っちゃいましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2011年10月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《先月のヤングギター 記事篇》」です。

次のブログ記事は「《Dean GuitarsからRC8登場!!》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。