《回線速度規制?》

| コメント(0)

ここ最近ブログの更新が滞っていますがそれには理由があります。

というのも最近夜になるとYouTubeの動画が全く再生できない!

多弦ネタは動画を参考にする事が多いので本当に困っています。

自分の環境はというと回線はNTT西日本の隼という回線速度1GbpsのプランでプロバイダはOCNを利用しています。なのでこのどちらかに回線速度規制等の原因があるのでは?と思っています。まぁ夜は利用者が多いので規制は仕方ないとは思いますが動画の品質を最低にしても見られないというのは規制し過ぎなのではないでしょうか。せめて動画がどんなものか確認できるくらいにしてもらいたいものです。

とりあえずこれからは夜になる前に動画検索をしておきましょうかね。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年3月26日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《各弦独立出力ピックアップHexaphonic Pickups (8弦用もあり)》」です。

次のブログ記事は「《桜満開》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。