《桜満開》

| コメント(0)

まだ4月になってないというのにもう桜が満開です。ここ数日20℃超えの日が続きましたからね?。明日、明後日は雨のようなのでこの分だと散ってしまいそうなので花見をしてきました。といってもほんとに見るだけですけど。

自分の家から比較的近い桜の名所の高知市九反田堀川という場所。このように運河の両脇に桜の木があり遊覧船で通り抜ける事もできます。

s-IMG_0463

そして反対方向には桜並木の遊歩道があります。

s-IMG_0469

まさに満開!

s-IMG_0473

桜の木の高さが低いのでちょっと手を伸ばすと届きそう・・・というか届きます。

IMG_0468

見事な桜ですがこの気温と明日、明後日の雨で散ってしまうでしょうね。

本当なら高知城の桜も見に行きたいところですが自分の体力ではちょっと厳しいかな?なんとか体力を付けて来年には高知城の桜も見に行きたいものです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年3月28日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《回線速度規制?》」です。

次のブログ記事は「《AFTER THE BURIALが9弦を実戦投入》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。