《先が見えない》

| コメント(0)

日付の上では昨日ですが病院に行ってきました。例の難しい病名の疾患の診断で前回採血した検査結果と新たに尿検査も受けて結果を診てもらいましたが特に異常なし。

やはり病気の大元だった腫瘍は既に摘出していますし現在は免疫を抑える薬を飲んでいるので異常が出ないのかもしれないとの事。薬を減らして症状を出して検査するという方法もあるようですがリスクがありますしそのリスクに見合った対価が無い(結果がどうであれ治療方法は変わらない)のでそれはやる必要はないという事に。

あとはPET-CT検査という検査を受ける事が診断に繋がるとの事なので再来月受ける事になりました。

なので今日病院でやった事はあんまり意味がなかったのかも?と思うとどっと疲れが出たのでした。

ここのところ先の事が分からないからなのか治療に対するモチベーションが下がっています。病院に行くのも億劫になっているのでなんとかしないといけませんね?。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年4月 9日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《13弦アルトギターの動画》」です。

次のブログ記事は「《多フレットギター&多弦ベースブランドTanatosの公式サイト&動画 ?追記あり?》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。