《しばらく様子見》

| コメント(0)

早いもので前回の通院から2ヶ月経ちましたのでまた病院に行ってきました。今回は皮膚科、内科、泌尿器科の3つの診察の予約が入っていたのでなかなか大変でした。

皮膚科と内科はいつも通りで特に変わった事もなく薬の量も変化なしでした。

泌尿器科では血液検査と尿検査をしたんですが検査の結果少し腎臓の機能に問題がある数値が出たとの事。ただ今すぐどうこうしなくてはいけないわけではないくらいの数値なのでしばらく様子を見るという事で泌尿器科だけ3ヶ月後の診察という事になりました。

ただ担当医の言う話では今疑っている病気は以前に手術した精巣の偽腫瘍の他にも腎臓に影響が出る事もその病気の特徴でもあるとの事なので注意深く様子を見ていく必要がありそうです。

この前のPET検査で病気の疑いが晴れたと思ったら別の検査で疑いが出るとはほんとよく分からない病気ですね?。

まぁ今のところ体調は問題ないので良しとしましょうかね。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年9月 5日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《新ジョン・ペトルーシモデルMajestyが日本でも販売開始》」です。

次のブログ記事は「《7弦スーパーLow-CチューニングバンドWithin The Ruins》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。