《とりあえず完治でとりあえず一安心》

| コメント(0)

連休中にも毎日抗生物質の点滴をしてきましたがそれがきちんと効いているか確認する為に病院に行ってきました。

血液検査の結果、炎症反応は見られず触診でも発症した当初は胆嚢付近を軽く押しても痛かったのが今回は痛みが無い状態まで回復したので完治したという診断となりました。

ただ胆嚢炎の影響なのか肝機能の数値が大幅に悪化していたのでこれから改善していかないといけません。

それと気になるのが胆嚢炎の原因が不明な事。不明なので今後どうやって再発しないよう気を付けていけば良いのか分からないのが不安です。

まぁとりあえず完治したんですから良しとしましょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年10月14日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Peripheryの機材紹介動画》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギター DVD篇》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。