《定期診察》

| コメント(0)

今日はいつもの定期診察で病院に行ってきました。それに加えて胆嚢炎から1ヶ月経ってないので血液検査でちゃんと回復しているかも診てもらいました。

結果は全て正常値に戻っていて胆嚢炎の方はもう問題無いとの事。他の数値もいつもと同じくらいに戻っていました。が、自己免疫疾患の治療は続けないといけないので薬の量は変わらず飲み続けないといけないんですけどね。

とりあえず今年の内科と皮膚科の診察は今回で終わり。あとは来月泌尿器科の診察のみ。もうひと踏ん張りですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年11月 7日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《Gibsonの7弦レスポールクラシックが日本でも取り扱い開始》」です。

次のブログ記事は「《SCHECTERの新たな低価格8弦C-8 Deluxe》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。