《今月のヤングギターの付録は実寸大手形レプリカ!》

| コメント(0)

今月もヤングギターを購入しました。

IMG_0677

今月号は1月号という事もありいつものDVDの他にも付録が付いています。

IMG_0678

なんと実寸大手形のレプリカ!

Akira Takasaki 高崎 晃
George Lynch ジョージ・リンチ
Paul Gilbert ポール・ギルバート
Slash スラッシュ
Steve Vai スティーヴ・ヴァイ

という5人のスーパーギタリストの手形がランダムで封入されているんですが自分が購入したものにはスティーヴ・ヴァイ先生の手形が入っていました。(指が6本あるのはご愛嬌)

IMG_0679

こうやって実際に手を合わせてどれだけ大きいのか実感する事もできます。それにしても大きい!

記事の方には実際に5人の手形を採取する様子も記事になっていてそこにも実寸大の手形写真が掲載されているので目的のギタリストのレプリカが手に入らなくても一応おさまりがつくようになっています。

おそらく今月号はよく売れると思いますので興味がある方は早めに手に入れる事をおすすめします。

この付録は画期的なので定期的にやってほしいですね?。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2014年12月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《10弦ギター使用バンドRegardless of Meが11弦ギターを導入? ?動画追加?》」です。

次のブログ記事は「《Seymour Duncanディーノ・カザレス シグネチュアピックアップRetributionが正式に登場》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。