《Kalium Stringsから10弦、11弦ギター用セット弦が登場》

| コメント(0)

久しぶりにKalium Stringsの通販サイトにアクセスしてみたらサイトがリニューアルされていました。

http://store.kaliumstrings.com/

更に10弦、11弦ギター用のセット弦が追加されているではありませんか。11弦ギター用セット弦って・・・。

10弦ギター用セット弦
http://store.kaliumstrings.com/index.php/electric-guitar/10-string-sets.html

様々なゲージの組み合わせがありその種類は26種類!これなら好みのゲージも見つかる事でしょう。

更には11弦ギター用セット弦!
http://store.kaliumstrings.com/index.php/electric-guitar/11-string-sets.html

これはさすがに1種類です。
ゲージは.008?.150というゲージの組み合わせとなっています。これはどういったチューニングにすれば良いんですかね。自分にはちょっと思い付きません。

9弦ギター用のセット弦も以前に自分が購入した時よりも種類が増えています。太めの9弦も追加されているので今度注文してみようと思います。
http://store.kaliumstrings.com/index.php/electric-guitar/9-string-sets.html

Kalium Stringsは基本的に個人輸入するしかないので送料等が掛かるのが難点ですが好みのゲージを探しやすいので興味がある方は是非アクセスしてみてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければブログランキングにご協力お願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、akiraが2015年6月11日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《サウンドハウスでKiesel Guitarsの取り扱い開始》」です。

次のブログ記事は「《今月のヤングギターはDVD2枚組、1枚は過去記事1000ページ超収録》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。